ここから本文です

解決済みのQ&A

ETCカードを申し込みましたが

rumcha703さん

ETCカードを申し込みましたが

先日、楽天カードを作りました。
カードを受け取り後、楽天KCのe-NAVIからETCカードの申し込みをしましたが、
その際、「審査に通らない場合もあります」・・・との旨が記載されていましたので不安です。

審査は厳しいのでしょうか?通らない場合もあるのでしょうか?

補足
補足です
銀行からの借り入れや、ローンの類はありません。
カードは10年以上前に持っていた事はありましたが使わず破棄して以来、久しぶりに楽天でカードを作った次第です。
  • 質問日時:
    2011/2/9 13:24:34
  • 解決日時:
    2011/2/9 14:51:47
  • 閲覧数:
    304
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kaba493さん

楽天カード(親カード)が既に発行されているのでしたら
恐れることはありません。
まず間違いなく発行されますから。

質問した人からのお礼

  • 感謝raamentajikaさん、kaba493さん、回答をありがとうございました。
    安心しました!
  • コメント日時:2011/2/9 14:51:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

raamentajikaさん

銀行などの金融機関やカード会社で契約違反があればブラックリストに載り、各機関はこのリストを共有していますので調査します。このような行為や違反が無ければ審査は通過します。

補足へ、それなら審査の通過は間違いありません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/9 13:40:24
  • 回答日時:2011/2/9 13:28:39