ここから本文です

解決済みのQ&A

この世で一番良い曲を教えてください。 感動系でもアゲアゲ系でもどちらでもいい...

oregaomaewomamoruさん

この世で一番良い曲を教えてください。

感動系でもアゲアゲ系でもどちらでもいいです。

とにかく世界で一番だと思われる曲を教えてください。

  • 質問日時:
    2011/2/10 21:19:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/11 03:39:09
  • 閲覧数:
    173
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

modern_samuraisさん

この楽曲です。
孤独を経験した事がある方なら、絶対に感動する筈です。

T.M.Revolution/Thousands Morning Refrain
http://www.youtube.com/watch?v=MJsVrrFpEQY

質問した人からのお礼

  • 感謝歌詞と歌声に鳥肌が立ちました。

    自分は今、悲しみを抱えて生きているので、歌詞と歌声が優し過ぎて泣いてしまいました。

    いい曲と出会えてよかった!
    知恵袋で質問してよかった!

    他の皆さんも回答ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/2/11 03:39:09

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

newscristianoさん

ヒールザワールド/マイケルジャクソン

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/11 01:18:22

kxpw_sさん

マイケルの「Man In The Mirror」です。
貧しい人のために自分を改めようというメッセージが、世界的だなと思いました。⇒http://www.youtube.com/watch?v=W5W_uin5CDA

kaen_honoo_redさん

http://www.youtube.com/watch?v=3Mn28P_pFfI
ミスチルの「HERO」です
これは感激しました
最高だと思います