ここから本文です

好きな人がいると目で追っちゃうものですか? 私は頑張って目で追わないようにし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/8/823:35:35

好きな人がいると目で追っちゃうものですか?
私は頑張って目で追わないようにしても
すぐ目が合っちゃいます。
やっぱりばれちゃうんでしょうか。
あー恥ずかしい。。。

閲覧数:
713
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/900:39:42

私は追ってますね。
目が合ったら、ニコッと笑うようにしてますよ。
相手に印象が良く見えてほしいですもん!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/823:41:51

きっと、潤んだ両目からレーザービームがでていることでしょう。相手もすぐ気がつくでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/8/822:42:54

こっちを見ている時は目をそらして、見なくなった時に見ています。たまにまたこっち見るときがあってその時はびっくり!!気にしてくれているのかななんて、ポッ・・!

アバター

ID非公開さん

2005/8/822:23:23

ありますよー!今まさにそうです!
バイト先の人ですが、常にどこにいるのかなーとか
何してるかなーとか見ちゃったりします^^;
以前じーっと見つめていたら(無意識)笑、
目が合ってしまい、
かなり恥かしかったので
今は、チラ見ですww
でも喋るときは、ここぞとばかりに
見つめまくります(笑)。

アバター

ID非公開さん

2005/8/820:52:02

想い人を目で追うのは自然なことですよね!
自分も彼女を自然と目で追っていて、目が合うとお互い思い切り顔を真っ赤にしていた記憶が・・・。

アバター

ID非公開さん

2005/8/820:32:07

気になるから見ちゃう^^
ほんの少し見れただけでも嬉しかったりして♪