ここから本文です

2500CCと3000CCと3500CCの車では自動車税と車検代はいくら位違いますか?

mllkteakirinさん

2011/2/1220:49:09

2500CCと3000CCと3500CCの車では自動車税と車検代はいくら位違いますか?

閲覧数:
12,853
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_diva777さん

2011/2/1221:13:16

~2500、45000円
~3000、51000円
~3500、58000円
上記は自動車税で車検代は個々に差があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs151hさん

2011/2/1221:14:29

自動車税に関しては、排気量500ccごとに、約5000円異なります。
車検費用は、車両の重量により重量税が異なるので、排気量だけではなんともいえません。

2011/2/1221:13:23

自動車税は6000円と13000円違います。

車検の検査料は全て普通車なので、一緒です