ここから本文です

今までで1番興奮した女子高生のパンチラを教えて下さい。どんな女子高生か、パン...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rikky8916さん

2011/2/1316:20:33

今までで1番興奮した女子高生のパンチラを教えて下さい。どんな女子高生か、パンツの色、リボンなどの飾りなどもありましたら教えて下さると嬉しいです。

補足皆さんありがとうございます。回答して頂いた方、もう少しどんな女子高生だったか、パンツを詳細に記載して頂けると嬉しいのですが…

閲覧数:
13,004
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyuberqunowさん

2011/2/1316:23:41

パンチラには興奮しないんですけど面白かったパンチラならあります^^

めちゃギャルみたいな子が子供みたいなさくらんぼがいっぱいついてるパンツはいてました^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/2/1420:30:51

昨年の夏に出張中の電車のなかで、スカートのファスナーが全開の娘の隣にたちました(勃ちました)(^^;)
薄いブルーのパンティが見えてました。
流石に罪悪感があり、メモ帳に「ファスナー開いてる。すぐに直しな」って書いて見せたら、顔真っ赤にして直してました(^^ゞ今どきの娘にしては「ウブ」な娘でしたね。ショートカットの可愛い娘でした(^-^)/~~

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zola25viewさん

編集あり2011/2/1418:29:44

去年の夏、街を歩いていたらバス停に停車したバスから女子高生が降りてきました。おっ、可愛いなって思ったらその女子高生は手に持っていた鞄を背中に背負おうとしたとき、鞄がスカートに引っ掛かって、スカートが捲れ上がりました。スカートの中身が丸見えになりました。パンツは白にピンクの花柄の付いた可愛らしいパンツでした。その女子高生はスカートが捲れていることに気がつかず、ずっとパンツを見せたまま街を闊歩していました。
凄く長い時間見ることができてラッキーでした。
補足を見て
女子高生の容姿は少し茶髪のギャルっぽい女の子でした。
パンツは真後ろにいたので覚えていますが、生地は綿でした。白にピンクの花柄模様のパンツです。
なかなか可愛い子でしたよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

adejdkgidsさん

2011/2/1322:08:52

去年高校3年生だったのですが、運動会の準備の時に、一生の思い出になるほど印象的なパンチラを見てしまいました。

運動会のグループアーチ(高さ6~7メートル、横幅15メートルほどで、グループごとにテーマを描いている大きな横断幕のようなもの)を、大きな鉄の骨組みにセットしている時のことでした。その骨組みは、工事現場でよく見る作業用の足場のある鉄骨のように、4階層に金属の足場が作られていて、その足場に生徒が登ってアーチを結びつけます。一つの階層には、およそ10人ほどが登って作業をします。その足場は網目状になっているので、真上で作業している人を、真下から見上げることができます。

僕はその時、下から3層目の足場に登っていました。普通、登るのは男子だけなのですが、その時はどういうわけか、女子が2人だけ登ってきました。普段から非常に真面目でおとなしい2人だったので、手伝ったほうがいいと思ったのかもしれません。しかも、奇跡的なことに、その2人は一番上の4層目、つまり僕の1つ上の階層に登った上、なんと、そのうちの1人が僕の真上に来ました!僕の真上に来た子は、特別にかわいい、というわけではありませんでしたが、足は細めで、真面目で勉強もでき、とても感じのいい子でした。さらに、その子は、普段はスカートが長い上、常にスカートの中はスパッツを穿いているという、鉄壁のパンチラガードの子でした。

僕はチャンスだと思い、気付かれないようにそっと真上を見上げてみました。するとその子の足が細かったこともあり、期待通りハーフパンツの隙間からパンツが丸見えでした!真面目な子だけあって、純白の綿のパンツでした。距離が近いこともあり、クロッチの縫い目の部分や、さらにはパンツの繊維までしっかり見えました。さらに、真下から見上げているため、パンツだけでなく、Tシャツの中、つまりおへそやブラジャーなども完全に丸見えの状態でした。

しばらく見続けていると、その子がふと下を見た時に目が合ってしまいました。その子はその時初めてパンツを覗かれることに気付いたようで、それから、足を内股にしたり、ハーフパンツを抑えたりと、明らかに隠し始めました。それまでは高い所にいるという緊張のためか、覗かれる危険など頭になかったのでしょう。しかし、どんなにガードをしても、足の細さのため、隙間からチラチラと見えていました。僕も、隠しているのに見えている状況に興奮してしまい、もうこの際嫌われてもいいや、くらいの気持ちで、隠し始めてからも、何度も目が合いながらもずっと見上げていました。

そうこうしているうちに、その子の方も、どうせ見られるので隠しても無駄だと思ったのか、隠すことをやめました。僕はここぞとばかりに見上げていました。その子は恥ずかしそうにもぞもぞしながらも少し足を開いて立っていたので、正面の一番見ごたえのある部分も見放題でした。

そういうわけで、作業が終わるまでの15分ほどの間、純白のパンツを見続けられたということで、これまでで一番エッチかつ幸せな時間でした。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/2/1521:04:24

雪が降って歩道橋が凍結して前の女子高生がコケまして、「痛った~」といったときに前からこけたのでばっちり見えました。真前に僕がいました。
色…ピンク
模様…ピンクのベースに黒の並々の線があった。
飾り…ゴムの辺りにひらひらがありました。



●補足について●
黒い髪で胸元をめっちゃ露出してました。ブラも見えていてエロいなぁ~と思っていたらコケました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

編集あり2011/2/1418:27:48

(下、回答補足)俺のセフレ☆女子高生だが☆女子高生三人セフレ居て☆毎日、パンチラ見るよ☆一番おもろいパンチラは、体制はM字で黒パンに生理用ナプキンの羽が見えてた事☆


補足☆ギャル女子高生☆
黒にピンクでハー
トの絵着いてた☆

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する