ここから本文です

解決済みのQ&A

関ジャニ∞の横山くんが歌っている 『kicyu』ってどのCDに入っているんですか?...

sho125hina126さん

関ジャニ∞の横山くんが歌っている
『kicyu』ってどのCDに入っているんですか?

もし、知っている人がいたら教えてください。

  • 質問日時:
    2011/2/13 17:35:34
  • 解決日時:
    2011/2/15 18:57:15
  • 閲覧数:
    4,016
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ryoyoko89345さん

横山裕くんひとりで歌ってる「kicyu」はアンダルシアバージョンとか
大人バージョンと呼ばれるソロコンサート用のアレンジ曲で
「Kicyu」は元々は安田章大くんとの二人のユニット曲です。
横山くんが一人で歌ってる大人なバージョンは、残念ながらどこにも
収録されていません。

ですが、二人で歌っている原曲である可愛いバージョンの「kicyu」は
アルバム「puzzle」の初回限定版についているDVDにPVとして
収録されています。(アニメーションPVで本人は出てません)

歌っている姿はコンサートDVD「puzzle」に収録されてます。
すごく可愛い衣装と振り付けでとってもお勧めですよ♪
横山くんの甘い声たまらなくて良いメロディで大好きな曲です♪

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/14 00:59:09
  • 回答日時:2011/2/13 19:37:46

質問した人からのお礼

  • 感謝教えてくださってありがとうございます┏〇ペコリ
    収録されてないんですか・・・。しょうがないですね。
    DVDを見て見たいと思います。
  • コメント日時:2011/2/15 18:57:15

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

notion_8neergvuli8さん

残念ながら、横山裕君と安田章大君の歌う「Kicyu」は、2009年発売のアルバム"PUZZLE"の初回限定盤にPVが入っているのみです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/13 18:06:05

ikunosuketeaさん

CDには入っていませんが、
PUZZLE初回限定版の
特典DVDにPVで入っています。

可愛らしい曲ですよね。

aysb912さん

安田君と歌っている曲ですか? AlbumPuzzleの初回盤にPVがありますよ。
DVDPuzzleにも映像はありますが、音源化はないと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/2/13 17:47:43
  • 回答日時:2011/2/13 17:44:40