ここから本文です

解決済みのQ&A

関西援交のDVDについてですが ファイル交換ソフトなどでいろいろ問題になって入手...

ftonomu19751008さん

関西援交のDVDについてですが
ファイル交換ソフトなどでいろいろ問題になって入手困難になっていると聞きます
しかし、検索してみるとDVDで販売しています
これはいったいどういう事なんでしょう?

オンラインショップはたくさんありましたが
捕まったり、潰されたりしないんでしょうか?
普通に買う事ができるんでしょうか?

購入した場合、罪になるのでしょうか?

質問が多くてすいません
よろしくお願いします

  • 質問日時:
    2011/2/13 21:59:00
  • 解決日時:
    2011/2/28 06:25:09
  • 閲覧数:
    1,150
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fluffy_cloud_hwhwさん

そういうサイトはほとんど、詐欺です。

違法DVDだから騙されても、警察に被害届を出せないですよ…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/16 08:45:08

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kinoko_92929さん

ネットで買ってあなたが個人的に見て楽しむぶんには
今のところ何ら違法ではありません。
購入も割高ですが必ず『後払い』の業者から買えば
騙される心配もありません。
『無修正DVD 後払い』で
検索してみて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/19 11:24:35