ここから本文です

解決済みのQ&A

マーク・ザッカーバーグはソーシャルネットワークを、ほとんど真実ではないと公言していた...

pemhviさん

マーク・ザッカーバーグはソーシャルネットワークを、ほとんど真実ではないと公言していたそうですが、その情報を皆さんはどのような状況で知ったのでしょう?

テレビ?ネットニュース?
詳細が書かれているサイトなどありましたら、教えて頂けませんか。

  • 質問日時:
    2011/2/15 19:22:50
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/16 21:08:41
  • 閲覧数:
    2,340
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

donruss2006さん

ここで言っています

http://www.cinematoday.jp/page/N0027780

「シネマトゥデイ」から抜粋
カリフォルニアのスタンフォード大学で講演を行ったザッカーバーグは、映画の内容について現実とは違っている、とコメント。(中略)実際、ザッカーバーグは現在の恋人とフェイスブック開設以前から交際しており、映画のための演出となっているよう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/15 20:00:17
  • 回答日時:2011/2/15 19:56:50

質問した人からのお礼

  • 成功なるほど、映画を丸呑みにしない方が良さそうですね。
  • コメント日時:2011/2/16 21:08:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

minamomamiさん

こういう映画批評もあります。
フィンチャーとソーキンは映画の古典的な手法を通して構成しており、事実フェイスブックのユーザーで無いばかりか
その内容も深く把握せずに前時代的な映画脚色によって確信犯的に映画を制作している。らしい…

http://enterjam.net/podcast/tokuden/tokuden104.mp3