ここから本文です

解決済みのQ&A

トランスポーターの『アウディ』が欲しいです! 僕19歳です 免許取ったらアウディ...

abo_eienさん

トランスポーターの『アウディ』が欲しいです!

僕19歳です
免許取ったらアウディ買いたいのですが

アウディって
いくらですか?値段

補足
2300…高いですねやはり…どうしましょ汗。ありがとうございます
  • 質問日時:
    2011/2/16 18:11:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/3 05:48:13
  • 閲覧数:
    4,772
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

tekito_oyajiさん

メーカーホームページやYahoo!自動車を御覧ください。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/16 19:02:34

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

www_audi_co_jpさん

ベース車両
Audi A8 4.2 FSI quattro

カスタマイズ
フロントバンパー:Audi S8用

ヘッドライト:Audi S8用

ドアミラー:Audi S8用

フロントグリル:Audi A8 W12用

ホイール:AEZ Forge A(フロント9.5J 20インチ,リア8.5J 20インチ)

タイヤ:ヨコハマ アドバン(フロント275/35,リア255/35)

フットペダル:ABT Sportsline

インパネ:シルバー塗装

です。
ベース車両のA8は昨年フルモデルチェンジしたので、中古車で購入するしかありません。
中古車相場は300万円後半から800万円近くまであります。
カスタマイズ費用は新品で揃える場合と中古品で揃える場合で異なりますが、ベース車両の購入費用+200万円あればレプリカは製作可能です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/2/16 20:27:52
  • 回答日時:2011/2/16 20:25:56

f355xrbさん

2300万円もしません。
主人公が乗っていたのは先代A8です。12月にモデルチェンジしたので新車では買えません。
6リッターW12というグレードで新車当時は1700万円でしたが今は中古で500万円台からありますよ。
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&CARC=AD_S...

トランスポーター2で依頼者(女性)が乗っていたのはA3です。新車で305万円からあります。
http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/Price_List/Price_List.html

トランスポーター3でマルコムが乗っていたのはA8の2004~2005年モデルです。グレードは不明ですが3,7リッターなら中古で200万円台からあります。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0223581421/index.html?TRC...
死んじゃいましたが彼も一応トランスポーターでしたので・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/16 20:10:42
  • 回答日時:2011/2/16 19:43:09

jscrm7440さん

そうですね、映画に登場したアウディとなると手が出ないかと思います。
実際に車を買う段階でいくらの予算が出るのかにもよりますし。
どうしてもあのアウディがほしいのか、黒くて高級感のあるビックセダンが欲しいのかですよね。
後者なら予想でいいのでいくらくらいの予算が出るのか教えて下さい。

s15avさん

映画で使用されているアウディは2300万あればなんとかなるかな?

アウディブランド自体は300万くらいからあります