ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンのホーム画面を

chomoriko_mさん

パソコンのホーム画面を

ヤフーにするにはどのようにしたらよいですか?

  • 質問日時:
    2011/2/19 11:58:26
  • 解決日時:
    2011/2/19 17:11:12
  • 閲覧数:
    7,836
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tan54321tan54321さん

●【【 パソコンのホーム画面を

ヤフーにするにはどのようにしたらよいですか? 】】●


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【【【 回答 】】】


★→以下の操作手順で如何でしょうか???

01.)直ぐ下に記述した“ URL ”をクリックして、Yahoo! JAPANの(トップページ)を表示しておきます。

http://www.yahoo.co.jp/

02.)表示されたYahoo! JAPANの(トップページ)の一番上の左側寄りに⇒⇒【 家のマーク 】 と 「いつもこのページからインターネットを始める」⇒⇒とありますので、そこをクリックします。

03.)すると「ホームページの追加と変更」のダイアログボックスが表示されます。

・そのページ内に⇒⇒↓↓
↓↓

-------------------------------------------------------------
・「このページをホームページに設定しますか?」⇒⇒と記述されています。

http://www.yahoo.co.jp/

・「○このWeb ページだけをホームページに設定する(U)」を選択します。

・[ はい(Y)]を左クリックします。
-------------------------------------------------------------

04.)すると⇒⇒ 「 いつもこのページからインターネットを始める 」 ⇒⇒ように設定されます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

( 参考 )

■⇒⇒この直ぐ下に記述した( 参考 “ URL ”)のページ内の“ ご案内の記事 ”などご参考にされてみてくださいませ。

( 参考 “ URL ”)↓↓
↓↓

★→最初に表示されるページ(ホームページ)をYahoo! JAPANに設定する
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/view/view-38.html


***************************************************************

( 参考 )

★→ホームページの設定をYahoo! JAPAN以外のサイトに変更したい
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/view/view-43.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

( 参考 )

★→上記および以下に、参考URLを貼り付けておきます。
★→ご参考にされてみてくださいませ。
★→上記および以下の各“URL”のWebサイトの各運営者様・リンク(引用・参照)利用させていただきます・ありがとうございます・心より深く感謝申し上げます。
★→引用元(参照):Yahoo! JAPAN
ここをクリックすると、「Yahoo! JAPAN」のWebサイトが表示されると思います。
↓↓
http://www.yahoo.co.jp/ ・・・(トップページです。)

★→Yahoo! JAPAN ヘルプ センター
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/

★→Yahoo! JAPANのページ全般ヘルプ
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/index.html

★→表示と印刷に関するヘルプ
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/view/index.html


【 再掲 】
★→最初に表示されるページ(ホームページ)をYahoo! JAPANに設定する
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/view/view-38.html


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

( 参考 )

★→利用環境に関するヘルプ
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/index.html

★→Yahoo! JAPANの推奨ブラウザ
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/sys/sys-01.html

【 再掲 】
★→ホームページの設定をYahoo! JAPAN以外のサイトに変更したい
↓↓
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/view/view-43.html

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/19 15:56:46
  • 回答日時:2011/2/19 12:09:26

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとう
  • コメント日時:2011/2/19 17:11:12

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mymioadcp110cさん



ヤフージャパンを開いて
画面上の
ファイル(F) 編集(E) 表示(V) お気に入り(A) ツール(T) ヘルプ(H)

のなかのツールを左クリック

一番したのインターネット オプション(O)へいって、現在のページを使用(C)
で完了ですね

不安ならその上のURLをはるところにhttp://www.yahoo.co.jp/これを貼り付けてくださいね

arcadia013011さん

ヤフーのメインページをブラウザに表示してツールバーのホーム(家)マークをクリックしホームに設定すればOKかと。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/19 12:04:32