ここから本文です

[機動新世紀ガンダムX ] の続編の存在を今さっき知ったのですが、

taiyaki2010tkさん

2011/2/1913:51:38

[機動新世紀ガンダムX ] の続編の存在を今さっき知ったのですが、

正当な続編なんですか??

閲覧数:
947
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy_rookさん

編集あり2011/2/1919:11:13

「機動新世紀ガンダムX~UNDER THE MOONLIGHT~(赤津 豊)」でしょうか?

続編としては正当ですが(本編の9年後A.W.24年)、「前作のキャラは一切出てきません」一部のキャラがフォートセバーン出身だとか言うくらいです。

http://www.tokyomanganet.com/comic/title/title.php?bkid=041519

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

depth_spaceさん

2011/2/2113:40:58

U.T.Mは正当な続編として書かれて居ますが、非公式です。
本来存在しないはずのGXの4機目やGジェネオリジナルのベルフェゴール、キッドが自分で製作したはずで世間に出回る事のないレオパルドS-1ユニット装備が出たりしています。

takakenn7125さん

2011/2/1913:58:08

ガンダムエースで連載された小説の事ですか?
一応、正統な続編だと思いますけどTVシリーズのキャラは出てないって聞いた気がします。申し訳ありませんが自分は読んで無いので曖昧な回答しか出来ません。