ここから本文です

ナウってどんな意味ですか? (なんとかナウみたいな)

nayamumaenimazusyokuji185さん

2011/2/1921:17:35

ナウってどんな意味ですか?

(なんとかナウみたいな)

閲覧数:
435
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/1921:22:03

今〇〇~してる や今から〇〇~する 今を示す言葉ですね

例えば

今マクドナルドなう。

だと
今マクドナルドにいる
と言うことで


これからマクドナルドなう

だと
これからマクドナルドに行く

ということになりますへ(* ̄ー ̄)>

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura9man3さん

2011/2/1921:22:11

英語の「now」です。「今」という意味です。