ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐のなかで、一番エッチがうまそうなのは誰だと思いますか??また、好きそうな人は?...

niha617さん

嵐のなかで、一番エッチがうまそうなのは誰だと思いますか??また、好きそうな人は??
理由付きでお願いします

関連語句
セックス 二宮和也 松本潤 大野智 相葉雅紀 櫻井翔

補足
また、
上手そうなのは??
やってそうなのは??
  • 質問日時:
    2011/2/20 11:47:41
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/2/27 08:59:25
  • 閲覧数:
    4,247
    回答数:
    11
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ecrett0pideaさん

回数もテクニックも大宮がダントツだと思います
そういう話が嵐の中で多い気がするし、この二人は経験とか関係なしに、生まれ持った才能がありそう(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/2/20 14:34:08
  • 回答日時:2011/2/20 14:30:43

質問した人からのお礼

  • みなさんありがとうございました

  • コメント日時:2011/2/27 08:59:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(10件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

tama_bestsmileさん

松潤かなぁ・・・なんか、なんとなくそうであってほしい(笑)
相葉ちゃんとか意外と普段とのギャップあったりしそうな気もしますが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/27 01:10:54

arive12daetnmnさん

知らないけど、松潤?はうまそう。
相葉はうまそうに見える感じ?よくわからないです。

royal_milk_tea1212さん

松本潤さんです。

色気があって、セクシーで魅力的。

どこからどう見ても、松本潤さんに並ぶ人はいません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/22 02:16:17

pacific_maru_2さん

絶対、松本潤君です。

映画の場面(シーン)が瞬時に思い浮かびました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/22 01:51:14

k5akurusoralovery2107130801155さん

アダカテでやった方がいいのではww

はい、Nさんだと思いますw

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する