ここから本文です

解決済みのQ&A

ファミコンのゼビウスで最終面ってあるんですか

pxc01462さん

ファミコンのゼビウスで最終面ってあるんですか

最終面までいくとどうなるんですか

  • 質問日時:
    2011/2/20 23:52:25
  • 解決日時:
    2011/3/7 06:02:46
  • 閲覧数:
    426
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

arutea11さん

ありません、無限ループです

「スーパーゼビウス ガンプの謎」でしたら最終面があります
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/7865/s-xevious.html

動画
http://www.youtube.com/watch?v=H9wG2QJCuD8&feature=related

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

raidas_3さん

一応16面が最終面です。
クリアしてもエンディングも何もなくまた1面から始まります。
無限ループです。
テラジやガルザカート ギルザカート シオナイトなどが頻繁に出てきます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/22 00:10:29