ここから本文です

解決済みのQ&A

ベイトフィネスに使える2ピースロッドを教えてください

sinya714xyyさん

ベイトフィネスに使える2ピースロッドを教えてください

  • 質問日時:
    2011/2/21 17:17:07
  • 解決日時:
    2011/3/8 05:09:40
  • 閲覧数:
    870
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

onishimura_juicy15さん

ベイトフィネス専用の2ピースはどのメーカーもまだ発売されていないので、
ML以下のロッドで代用するしかないかもしれません。

スモールプラッキングという点ではハートランドZの柳龍があります
http://all.daiwa21.com/fishing/item/rod/bass_rd/z_ryuron/index.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ahitayarouさん

アブのホーネットキラービーで、ベイトフィネスモデルが3月末に2種類各1ピースと2ピースが出るようですよ。
ピュアフィシングのHPに出てました。
実売は1万7千ぐらいでしょうか

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/22 20:10:29