ここから本文です

解決済みのQ&A

恋 泣ける歌 両思い

m_seika1030さん

恋 泣ける歌 両思い

私には付き合ってる彼氏がいます。

そこで、片想いの曲ではなく、
付き合ってるからこその切ない曲を
教えていただきたいです。

おねがいします/(^o^)\

補足
中学生なので、
できるだけ最近の曲のほうが嬉しいです(´・ω・`)
  • 質問日時:
    2011/2/21 23:09:29
  • 解決日時:
    2011/3/8 05:45:33
  • 閲覧数:
    1,114
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sunshine_ex_jsbさん

少し古いかもしれませんが…、

・桃ノ花ビラ/大塚愛

・Last train/YUI

・We Will~あの場所で~ Orchestra Version/EXILE


がオススメです。
是非一度聞いてみて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/23 20:59:58

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kbst_93さん

YUI☆Parade

Tiara☆Love is・・・ with KG

BENI☆ずっと二人で unplugged version

ナオト・インティライミ☆ありったけのLove Song

ナオト・インティライミ☆今のキミを忘れない

lecca☆TSUBOMI feat.九州男


などはどうですか?
歌詞がすごいいいです!!

floatingpointexceptionさん

「木枯らしに抱かれて」とか書きそうになりました。
最近の曲ですね、あぶなかったです。(25年前の曲です・・・)

「付き合ってるのに片思い」(Berryz工房)とかいかがでしょうか。
あとちょっと古いですが「Addicted to you」(宇多田ヒカル)も好きです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/2/21 23:15:54
  • 回答日時:2011/2/21 23:14:31

mayo712893さん




わたしが付き合ってたとき
よく聞いてた歌です(^o^)


コイスルオトメ/いきものがかり

最大公約数/RADWIMPS


二曲とも歌詞がいいんで
聞いてみてください(*^o^*)


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/21 23:13:28