ここから本文です

至急! radikoをiphoneで録音する事はできますか!

muchiuchi_sashiboさん

2011/2/2206:37:40

至急!

radikoをiphoneで録音する事はできますか!

補足今日のaikoのオールナイトニッポンを録音したいんですが…最終的にはiPhoneで聞きたいです。

ご教授願います。

閲覧数:
15,508
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/2/2209:06:37

現在、iPhoneで録音するアプリは無くなっています。
iRadikoっていう非公式のアプリがあったんですが。

パソコンで録音して、iPhoneで聞くという事しか出来ない。

補足について
radiko録音のソフトが無料であります。
予約も出来ます。
パソコンに保存して、iTunesで同期。
http://radioradiko.blog52.fc2.com/blog-entry-4.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kotobaseさん

2011/2/2207:43:03

はいできます!!!!!