ここから本文です

相撲でモロ出しになった人っているんですか?

saku20101229さん

2011/2/2218:24:39

相撲でモロ出しになった人っているんですか?

閲覧数:
2,577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

susumudaiさん

2011/2/2218:27:17

不浄負けと言って、2000年5月13日の三段目の取組、朝ノ霧-千代白鵬で朝ノ霧が負けているのが戦後唯一の例です。
↓参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%B5%84%E8%B2%A0%E3%81%91

質問した人からのコメント

2011/2/22 23:27:20

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyxfm641さん

2011/2/2218:26:07

力士は女性の観客に配慮して、まわしの下に見えないようにしてあるので大丈夫です