ここから本文です

解決済みのQ&A

バーコード付の振込用紙でコンビニ窓口払いをします。振込手数料は?

hello_moomin77さん

バーコード付の振込用紙でコンビニ窓口払いをします。振込手数料は?

振込金額は2万円代で、
ローソン、セブンイレブン、ファミマのどれかを利用予定です。

振込手数料はコンビニごとに違ったりするのでしょうか。

振込手数料の金額も教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/2/23 14:41:05
  • 解決日時:
    2011/2/25 00:35:47
  • 閲覧数:
    30,952
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

moridora1975さん

クレジット会社への支払い等で、別途振込手数料が掛かる場合、支払額が、
・1万円未満-63円
・1万円以上~3万円未満-105円
・3万円以上-315円

それぞれ掛かります。

各チェーン共通です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/23 16:38:25

質問した人からのお礼

  • agehamaumauさまの実体験もとても参考になりました。正確な金額と、各チェーン共通を教えてくださったmoridora1975さまをベストアンサーとさせていただきます。御二方ありがとうございました!
  • コメント日時:2011/2/25 00:35:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

agehamaumauさん

振込み手数料は決まっていると思います。
今日、19万の振込みを受けて手数料が315円でした。
結構見る手数料額は
63円と105円と315円それ以外は見たことありません。
ちなみに、セブンイレブンです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/2/23 14:46:26