ここから本文です

神奈川県の小田原警察署で免許の更新をしたいんですが証紙は当日購入できるんです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sada0310wataさん

2011/2/2417:21:59

神奈川県の小田原警察署で免許の更新をしたいんですが証紙は当日購入できるんですか?

閲覧数:
1,300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinkaixtさん

2011/2/2420:42:44

警察署の近所に[交通安全協会]なる所がありそこで購入できますよ。
警察署の窓口で証紙は何処で購入できますか?と聞けば交通安全協会の場所を教えてくれますよ。
警察署も市区役所と同じ“行政機関”ですから。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akihide0721さん

2011/2/2420:41:43

たいていの人は証紙を当日購入するはずです。

2011/2/2417:26:32

運転免許試験場でも
できるんだから
大丈夫でしょう。
心配なら直接問い合わせしてから 行ってみたらどう?