ここから本文です

解決済みのQ&A

iPod Touch 5世代について

taketo_0430さん

iPod Touch 5世代について

今4世代を買うか、5世代を買うか迷っています
5世代の方がいいならいつ頃発売しますか?
あと5世代の機能も教えて下さい

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/2/26 21:44:23
  • 解決日時:
    2011/3/13 06:37:17
  • 閲覧数:
    15,188
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rm_terさん

毎年、9月~11月くらいです。
といってもいつ出るかなんて真意は分かりません。
5世代を出るまで待っていてもしょうがないです。
自分は基本的に新しい世代が出るたびに買い換えますね。
ipad2でA5でデュアルコアになったようなのでおそらく5世代はそうなるでしょうね。
ハードウェア的に進化すると思われます。
機能についてはos次第なのでハードウェア的に制限が出てくるかどうかです。
ipod touch 4thを使ってますがサクサク動くし、快適です。
仕事用目的ではないですが出張先にノートPCを持っていかなくなりました。
それでもこれ1つでPCの遠隔もできますし、困ることはないです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

zarutumanさん

自分は4世代を買いますね。5世代は9月ごろに発売されますけど、それまでまてないです。絶対4世代を買うべきです!
4世代と5世代の違いはカメラの機能ぐらいですかね。

jbppx980さん

出るとすれば毎年9月頃発売されます