ここから本文です

リボーン声優

jgkfh837aさん

2011/2/2621:46:59

リボーン声優

色々誤りや言い忘れがあったので
質問しなおしました。

ある日他者様のブログでリボーンの138話の画像を
貼っていたのでついでに読んでいたのですが・・・。

私はフランが好きでフランの声優さんも大好きなのですが、
そのブログの人は「フランの声はないね」とか「ジルの声もない。
ベルとオルゲルトが浮いてる。」とか言っててめっちゃ腹立ちました。
なのに雲雀さんの声優さんはべた褒めで・・・・。

私はリボーンの声優は合ってないと言う人がいても、
ツナの声は國分さんじゃないと、獄寺の声は市瀬さんじゃ
ないととか、今の声優さんじゃないとリボーンじゃないような気がします。
他の人じゃしっくりきません。なので軽々しくそうゆう事を言わないで
ほしいと思いました・・・。皆様はどう思いますか?
たとえ違和感があってもブログとか皆が目に付くとこに書いてほしくないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kauog999さん

2011/2/2700:35:14

一人の声優さんをベタ褒めすることは理解できるけど、何も、他の声優さんをけなさなくてもいいと思います。好きだからこそ、自分の思い描いた声とマッチしてなくて、ついつい悪口を言ってしまったり、明らかヘタ過ぎるからとかなら仕方がないとして。

どうやら、その方は自分の好きなキャラ以外はアンチ強の方だとお見受けします!

しかし、ある程度の表現の自由がネット上許されているから、本人が何を書こうがやっぱり仕方がないことなのかもしれません。

ちなみに、私は、フランはベリベリグーだと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/27 06:38:27

降参 皆様ご回答ありがとうございます。確かにネット上なので、そうゆうことはありますよね・・・。リボーンファンとして、そうゆう事も受け止めなければですよね><
リボーンファンの皆様、これからも共に応援していきましょう・・・!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル