ここから本文です

解決済みのQ&A

改造ポケモンをプレイしたい。

usagfxherg372941605さん

改造ポケモンをプレイしたい。

こんにちわ、MAXです。改造ポケモンについてです。改造ポケモンは、プレイできるのですか?
もしプレイ出来るのならゲームのダウンロードの仕方、プレイ料金を教えてください。
出来れば無料のおすすめの改造ポケモンが、プレイできるサイトを教えてください!

  • 質問日時:
    2011/3/1 22:03:22
  • 解決日時:
    2011/3/8 16:54:28
  • 閲覧数:
    1,231
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

itigomirukuravuさん

私なりに解釈したのですが…

・改造ポケモンは、プレイできるのですか?

私が見てきた中での回答では、「改造ポケモンはプレイ出来る」らしいですね
ただ、相手と通信をする場合改造ポケモンを使うとバグが起きるらしいので
相手の迷惑を考えるのならば、個人で楽しむのが一番かと^^

・ゲームのダウンロードの仕方、プレイ料金をおしえてください!

大体フリー(無料)のものですが、一応値段やその商品が
どのようなものか確認した方がいいと思います
ダウンロードの仕方は、
矢印マークが変化した場所をクリックしたらダウンロード開始かと

・改造ポケモンが、プレイできるサイトをおしえてください

Advance Map
unLZ.GBA
Over world Editor
Icon Editor

恐らく全てフリーだと思います…


参考になれれば光栄です

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございました!私はまだ子供なのでよくわからなくって・・・。
    じゃあ参考にさせていただきます!また探を。
  • コメント日時:2011/3/8 16:54:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

tawa51432さん

あなた何人ですか??

miyoshikunndayoさん

どーいうこと?私が勝手に解釈するとあなたはポケモンを改造し、意図的に最強(または色違いポケモン)も制作したいということですか?それなら、アマゾンとかでDSの無敵コードの機器を売ってるんでそれを買ってください。
違う場合は補足をお願いします。

lomanspassionさん

日本語をちゃんと書いてください!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/2 07:39:33

karasu_srsさん

質問が抽象的すぎてわからん。