ここから本文です

解決済みのQ&A

女性に質問です。どっちのちんぽが好きですか?

picta_deepさん

女性に質問です。どっちのちんぽが好きですか?

どちらかといえば小さいほうだけど、カッチンカッチンの激硬ちんぽ。
大きくて逞しいけれど、硬さがいまいちなちんぽ。

理由もお願いします。

  • 質問日時:
    2011/3/1 22:17:18
  • 解決日時:
    2011/3/8 21:14:13
  • 閲覧数:
    43,354
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mikantodaidaiさん

オチンチン大好きな21歳OLです。
私は、大きさにはあまり拘らないのでカッチンカッチンがイイですね。
大きくても、パワーの無いオチンチンは、その人自体が元気無さそうで、パスですかね?
オチンチンについて、私が一番重要視するのは、勃起力って言うか、持続力・回復力のある元気なオチンチンなんですよ。
私の職場の先輩で、私にとって同僚~友人以上に思っている男性がいるんですが、その人のオチンチンが、とってもパワーのあるオチンチンで、私の理想のオチンチンに限りなく近いんですけれど・・実際は彼氏では無いので、まだSEXはしたことがありません。
2人で飲みに行ったり、カラオケとかの席で、キスしたり、お互いにかなりハードなボディタッチし合える関係です。
お店に入ると、いつも人目に付かない奥の席に座りますから、最初にディープキスを5分位するんですが、その時点で先輩のオチンチンは元気に勃起していますね。
2人で飲みながら会話している時、私はいつも先輩のオチンチンを握って、マッサージするような感じでさわっているんですけれど、先輩のオチンチンは、私と一緒にいる間は、私の手の中でずっと勃起したままで、長い時は2時間近くの間、一度もシボまないんですよ。
私がずっと、オチンチンを刺激していますから、途中で射精もするんですけれど、射精した直後は勃っている角度が少し弱まって、一瞬だけシボみかけるんですけれど、完全にシボむ事は無くて、すぐに回復してまたビンビンに勃起してくるんですよ。。
私も先輩のオチンチンのパワーの限界って無いのかなあぁ??って思って、以前に先輩のオチンチンを、射精した後もシゴき続けて、休み無しに3回続けて射精させた事があるんですけれど、その時でも勃起したままで、完全にはシボまなかったですね。
3回目の射精なんて、精液も一滴位しか出ないし、私の爪が当たったりして、オチンチンの先っぽの部分が赤ムケ状態になってしまって、オチンチン自体が痛そうな状態になっていましたから、私もそれで終わりにしましたけれどもね。
今までに一度だけ、先輩のオチンチンが完全にシボみきった状態を見た事がありますけれど、まったくの平常時のオチンチンと違って、精液を何回も出し切って疲労困憊っていう感じのオチンチンって、なんか哀愁があって可愛いですよね。
その時は、私が先輩の営業アシスタント役で、一日中2人で車で外回りしていたんですが、移動中ずっと私が、運転している先輩のオチンチンを握って、シゴいたりモミモミしたりして、昼間の内にすでに3回射精させちゃっていたんですよ。
それでまた、夜に飲みながら、また2回射精させちゃったんですけれど、さすがに先輩のオチンチンも限界を越えていた様で、5回目にホントに一滴だけ射精して、みるみる萎んでしまいました。
先っぽの部分が、お爺さんのオチンチンみたいに、皮を被りそうな位に小っちゃくなって、シワシワになっちゃっていました。(笑)

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/5 00:46:44
  • 回答日時:2011/3/3 07:22:29

質問した人からのお礼

  • 俺もおねがいします
  • コメント日時:2011/3/8 21:14:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

likewaterforchocorateさん

もちろん大きいほうで(゚-゚)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/1 23:31:25