ここから本文です

リフレクビートについて質問です。 サクラリフレクションはどうしたら解禁でき...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

gjmdatmdjtさん

2011/3/313:05:41

リフレクビートについて質問です。

サクラリフレクションはどうしたら解禁できますか?

オンラインバトルでライバルに連勝したときしか選曲できないのですか?

教えてください。

LEVELは86、A1です。
お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hinagiku969さん

2011/3/610:29:01

出現方法 ONLINE BATTLEで条件を満たすとFINAL ROUNDに出現する
条件 FINALまでに 対人戦 で2勝する
※勝利した難易度までの難易度が出現
(MEDIUM→MEDIUMと勝ったならBASICとMEDIUMが出現)
ラウンド保証した場合はFINALでMEDIUMまで必ず出現
(HARDはFINALまでに対人戦でHARD1勝が必要)
出現のコツ 確実にマッチングするために選曲時はRIVAL欄から相手の待機曲に直接挑戦する
※枠の色を確認して自分より上のグレードの人に飛び込まないように
グレードが上がると対人戦での2勝が大変になるので解禁するまではAPを調節する
※APにはFINAL ROUNDの戦績が大きく影響するので昇格しそうな時はFINAL ROUNDで苦手な曲を選ぶとよい

解禁方法 「Sakura Reflectionの」BASIC勝利4点、MEDIUM勝利6点、HARD勝利9点として合計が60点以上になれば解禁(例:MEDIUM1勝+HARD6勝など)
解禁のコツ CPU戦も勝利数にカウントされるので勝てそうもない相手が待機している時はアイコンが消えるのを待つ
LOCAL BATTLEでの勝利数も加算されるので解禁済みの人に手伝ってもらう
※LOCAL BATTLEでは条件を満たしても即座には解禁されずONLINE BATTLEで(なんでもいいので)1曲プレイ後に解禁

FINAL ROUND専用曲です

質問した人からのコメント

2011/3/6 12:02:21

詳しい回答ありがとうございます。

早く解禁できるように頑張ります。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する