ここから本文です

キャッシングエニーで借りてる人いませんか?闇金ではないですか?どんな感じの会...

gankochan1127さん

2011/3/400:42:32

キャッシングエニーで借りてる人いませんか?闇金ではないですか?どんな感じの会社か知りたいです(>_<)よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16,347
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokofnktqwmdさん

2011/3/400:45:30

闇金かも知れません。もし闇金なら骨の髄までしゃぶられますよ。お金がなくても我慢して下さい。後で必ず後悔します。支払うのが無理なら、さっさと破産宣告受けましょう。そして以後は質素に暮らす事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

byonbyonbinさん

2011/3/408:53:46

商号 株式会社Any (エニー)
本店 〒101-0061
東京都千代田区三崎町2丁目9番5号
水道橋TJビル2階
連絡先 TEL:03-5215-5615
FAX:準備中
取引先金融機関 三菱東京UFJ銀行
資本金 2,000万円
設立年月日 平成21年5月22日
代表取締役 中本 年威
事業内容 各種融資事業
リース事業
債権の売買事業
登録番号 東京都知事(1) 第31250号
貸付金利 5.0%~20% (遅延損害金7.3%~29.2%)


エイワ、東日本信販クラスですね

doinakaunionさん

リクエストマッチ

2011/3/402:25:22

キャッシングAny 電話:03-5215-5615 登録番号:東京都知事(1) 第31250号 日本貸金業協会会員 第005533号

店舗もあり、電話番号もきちんと固定電話のようですね。

きちんと登録をしていますので”闇金ではないでしょう”が、町金ですね。

登録開業してまだ一年です「都知事のうしろのある(1)でわかります。」

心配ならば、大手で借りたほうがいいのではありませんか??

んで、最悪「否決の場合」においては、あなたの信用度がその程度なのですから、「借りれない方でもOKとなる」ような怪しげなところで借りるよりも、「債務整理をなさったほうがよい」という答えも出ますよ。