ここから本文です

解決済みのQ&A

今 高校1年生でバストがKカップあって悩んでいます 胸が大きすぎて走れないし、...

da45ddy11さん

今 高校1年生でバストがKカップあって悩んでいます

胸が大きすぎて走れないし、服も下着もなかなか見つからなくて
大変です

Jカップ以上のバストの方、是非回答をお願いします

補足
皆さんは何カップでしょうか?
また大きくなり始めたのはいつでしたか?
  • 質問日時:
    2011/3/4 07:44:47
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/19 05:10:26
  • 閲覧数:
    2,883
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

taipu33さん

女性にしか分からない悩みですね。そのKカップに挟んだら超~気持ちいいんだろうな。
3でおっぱいいじらせて下さい!(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/4 07:56:11

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/3/10 19:53:15
  • 回答日時:2011/3/10 19:51:24

bz_gainさん

私もJカップ以上だから大変なのはよくわかるよ

でも巨乳は武器にもなるから頑張ってね

大きくなり始めたのは小学四年からで今はTカップぐらいあるよ

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/3/10 19:49:50
  • 回答日時:2011/3/5 15:26:24

onion16000さん

悩むの解りますが、男からしたら最高です!見たい!揉みたい!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/5 04:20:49

risk_monster01さん

それ、巨乳症っていう病気じゃないの?
たしか中国とかで多いんだよね。
医者に相談するのが一番じゃない?