ここから本文です

解決済みのQ&A

大豆=枝豆=もやし ですか?

honekawakouyanoie0001さん

大豆=枝豆=もやし
ですか?

  • 質問日時:
    2011/3/4 17:04:10
  • 解決日時:
    2011/3/19 05:54:28
  • 閲覧数:
    1,983
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pokemontarou773さん

大豆の若いのは枝豆ですけど
もやしは豆の芽のことなので、大豆モヤシというものももちろんありますが
緑豆もやしやグリーンピースのもやしなども存在します

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hokenyabooさん

豆腐=大豆=枝豆です。

一般的なもやしではなく、韓国料理などに使われる「豆もやし」なら大豆です。

http://cookpad.com/recipe/382051