ここから本文です

最近楽天カードを作りました。 口座登録まで1ヶ月かかると書いてありました。 買...

質問者

mainyuzu1019さん

2011/3/423:38:12

最近楽天カードを作りました。
口座登録まで1ヶ月かかると書いてありました。
買い物した場合、それまでは振込みになるのでしょうか?

また、本当に1ヶ月もかかるものなんでしょうか?
振込みは嫌なので早くカード払いにしたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non0721さん

2011/3/500:02:10

金融機関により違いがありますが、番号や名義人の記入ミス、印鑑相違など不備がないのなら、たぶんそう時間はかからないと思いますよ。

わたしの楽天カードでの手続きは、地方銀行ですが2週間程度で「e-NAVI」に表示されていました。

楽天カードは末日締め・翌月27日払いなので、例えば3月1日に買い物をしても、引き落としは4月27日です。たいていは引き落としまでに手続きが終わります。

万一終わらない場合は、銀行ではなくコンビニで支払える用紙が郵送されるようですよ。

質問した人からのコメント

2011/3/6 02:37:20

降参 購入時点で引き落としの手続きが完了していないといけないと思っていました。ご回答くださった皆様もありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル