ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows7の初期化方法教えてください

koyamaraimu_affair_dadさん

Windows7の初期化方法教えてください

  • 質問日時:
    2011/3/5 18:52:18
  • 解決日時:
    2011/3/6 17:21:45
  • 閲覧数:
    22,834
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

icmsr80さん

PCが、ウィルスに感染して調子が悪いので、
>リセットしたい

という事ですね。
今までの質問で、PCでは、「リカバリ」と言うらしいのは、分かりましたね。

もう一度、この前の質問の回答を読み直して下さい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056837420

>Windows7の初期化
というのは、「リカバリ」と同じことです。

あなたのパソコンは、何というパソコンですか?

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yosihiokoさん

Windows7の初期化方法教えてください

初期化と言う場合はいくつもの 方法で一定の法則があります。

まず、メーカーPCの場合 OS以前に、機器本体側に依存します。
メーカーPCの場合、HDDにリカバリー領域と言うものがあり、独自
キーで起動して。リカバリー作業をするもの、添付のリカバリーディス
クが付属してる物など、種類があります。

この場合どちらにしても、取扱い説明書には、必ず、必ず、必ず。
リカバリー方法、や、工場出荷時に戻す、などの記載があります

自作PCなどで、OS正規パッケージ版や、DSP版の場合は、単
にOSDVDから、再インストールや、BTO パソコンなどの場合は、
DSP版DVD付属や、HDD内リカバリー方式、などが混在します
多岐にわたりますので、「Windows7の初期化方法教えてください 」

では、回答のしようが ありません。

kormariofulさん

リカバリDISCが、箱の中に入っていませんか?
有ったら、それを使ってくだっさい。
無かったら、Yahoo等でググってください。

補足
ググるとは、探るみたいなもんです。