ここから本文です

青鬼系のフリーゲーム

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

wxchiebukuroxwさん

2011/3/520:06:02

青鬼系のフリーゲーム

青鬼系の面白いフリーゲーム教えてください
のびハザはやりました
別におにごっこ系じゃなくてもいいです
ホラー・ギャグ・その他なんでもいいのです
とびきりのヤツお願いしますm(__)m

閲覧数:
3,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nannkotu5さん

2011/3/617:27:06

http://www5.hp-ez.com/hp/fugasi/page8
こちらはClown's pavilionというゲームで、青鬼とのびハザをオマージュした作品で、とても面白いです。
http://abeoni.web.fc2.com/menu/game/abeoni.html
こちらは青鬼のパクりで、阿部鬼という作品です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se332192.html
こちらは夢日記というゲームで、やりこみすぎると中毒になるのが注意です。

http://www.freem.ne.jp/
ふりーむ!というサイトで、RPGツクールで作られた作品が数々おいてあります。
是非ゲーム探しにどうぞ。

質問した人からのコメント

2011/3/10 01:26:33

お二人ともありがとうございましたm(__)m
一番興味を持ったのがClown's pavilionですね
青鬼とのびハザは面白かったのでそれをオマージュしているってめちゃくちゃ理想のゲームです!!
いちろ少年忌憚もやってみます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/3/902:18:17

http://ef.abc-o.com/game/nekof/iti/index.html

このいちろ少年忌憚は必ずやってください

絶対に面白いです、ホラーさながら感動も覚えます。