ここから本文です

Dell Latitude D530 Celeron メモリの増設を考えているのですが、換装の仕方が...

質問者

wata5sato6_penguin5656さん

2011/3/521:04:25

Dell Latitude D530 Celeron

メモリの増設を考えているのですが、換装の仕方が今ひとつわかりません。

そこで、動画や画像でわかりやすく解説しているものはないのでしょうか。

文章だ

けでも分かる程度の内容でしたら書き込んで下さるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

補足みなさん、有難うございます。

ですが、4GBは945MG?のみとはどういう事でしょうか?

初心者でも分かる程度の説明をお願い致します。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,865
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nycqp029さん

編集あり2011/3/622:58:59

Latitude D530
最大使用4GB(4GB構成は945GMチップセット選択時のみ)
ハードディスクドライブ※4
□120GB SATA HDD←変更可能
――――
メモリの増設方法サイト
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_27ac.html
―――――
DELLLatitude D530
仕様説明書によりますと
メモリ※1
SO-DIMM ソケット×2【2Gを2枚】
DDR2-SDRAM(システム最大4GB)の事です。

質問した人からのコメント

2011/3/6 23:42:14

一安心 ありがとうございます。メモリを2GB×2であっているということですね!間違ったのかと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

debianoomさん

2011/3/521:17:25

Dellはマニュアル類をWebでも公開しています
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/latd530/ja/index.h...

HTML版サービスマニュアル(英語のみ)
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/latd530/en/sm/memo...

サービスマニュアルは英語のみですが、写真入りで解説されているので概略は判るのではないでしょうか?