ここから本文です

解決済みのQ&A

試験管って100円均一や東急ハンズで売っていますか?

ID非公開さん

試験管って100円均一や東急ハンズで売っていますか?

  • アバター
  • 質問日時:
    2005/8/19 09:50:41
  • 解決日時:
    2005/8/19 22:19:16
  • 閲覧数:
    2,037
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

東急ハンズでは売っていますよ。
100円均一でも、見た事はあります。

↓のお店も100均一ですが、扱っていたような・・・。
若干試験管としての用途は違いますが・・・。
http://www.natural-kitchen.jp/natural/

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

100円ショップにあるのは
試験管型花瓶ですよ。
東急ハンズは住んでる地域にないので
わかりません・・・・。行ってみたい。

元100均店員

  • アバター

ID非公開さん

東急ハンズではありますが、100円均一では見たことがありません。
試験管に似たガラス容器は見たことがありますが、
確か耐熱じゃなかったと思います。(ただの花瓶みたい)

  • アバター