ここから本文です

インターネットの「ラディコ」で何局かのFM・AM放送局

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

regius_cabinさん

2011/3/523:48:30

インターネットの「ラディコ」で何局かのFM・AM放送局

を聞く事が出来ますが、FM横浜をネット上で聞ける方法があったら教えて下さい。

閲覧数:
630
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

graiphus1さん

2011/3/600:41:17

radikoが現在配信しているのは、関東の局のうち東京にある放送局のみです。
FM横浜などは配信自体していません。
radiko以外では、有料サービスになります(auの一部の端末が対応しているLISMO WAVE、またはUSENでの聴取)。ネットでの合法的な無料配信はありません。
radikoでは今後東京以外の関東局の配信の拡大も検討されてはいるようですが、具体的な配信予定の発表はまだありません。

質問した人からのコメント

2011/3/6 22:27:00

成功 的確な回答ありがとうございました。残念ですけど、FM横浜がネット上で聞ける日が来るのを待ちます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

supya_gooさん

2011/3/613:12:49

ラジコでは、関東の一部の放送局しか扱っていません。聴取できる放送局が増えるのを待ちましょう。神奈川なので聞けるようになると思いますよ。