ここから本文です

解決済みのQ&A

大島優子らが卒業!!篠田麻里子、河西智美、仲谷明香、松原夏海、内田眞由美、仁...

ai19425さん

大島優子らが卒業!!篠田麻里子、河西智美、仲谷明香、松原夏海、内田眞由美、仁藤萌乃、奥真奈美...........................................................................................

【速報】大島優子らが卒業!!篠田麻里子、河西智美、仲谷明香、松原夏海、内田眞由美、仁藤萌乃、奥真奈美...........................................................................................

大島優子らが卒業!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





はい





引っかかりましたね





引っかかったからには絶対!!答えて下さい!!


最近、AKB48のファンになりました
なので、まだ推しメンがいません
ここであなたの推しメンの事を出来るだけ書いて下さい。少しだけでも構いません
それをもとに自分の推しメンを決めたいと思います
宜しくお願いします

  • 質問日時:
    2011/3/7 07:31:46
  • 解決日時:
    2011/3/14 07:33:11
  • 閲覧数:
    4,136
    回答数:
    25

ベストアンサーに選ばれた回答

kazumahasire0606さん

松井玲奈ちゃんです!(SKE48だが、AKB48の総選挙で11位に入り、メディア選抜!)
辛い食べ物を好み、ピザに大量のタバスコをかけて食する程。
甘い物と野菜も好む。特にメロンパンが大好物で、コンビニエンスストアで見かけた新発売製品は欠かさずチェックしており、一番のお気に入りはサークルKサンクスで販売しているメロンパン。

ファンを大切にし、握手会では両手でしっかり握手してくれ、目をちゃんと見て握手してくれます!
清楚系 週間AKBの中間テストで2位になったことがある
努力家!
好きな言葉は 日々鍛練
軽く説明しましたヽ(*・ω・*)ノ

投稿画像

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/7 08:05:53

質問した人からのお礼

  • 抱きしめる多くの回答ありがとうございました。
    推しメンは『松井玲奈さん』に決定しました
    大島優子も気になりましたが…
    kazumahasire0606さん
    説明よかったです。写真も
    皆さんありがとうございました。
  • コメント日時:2011/3/14 07:33:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(24件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

shokotanhalahalaさん

大島優子
小嶋陽菜
篠田麻里子

マイナー路線では
松井咲子
松原夏海

mariko_suki0223さん

麻里子様!!!
可愛いすぎますよ!!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/14 00:20:03

arb_28akbingoさん

前田敦子、高橋みなみ、横山由依、増田有華好きです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/13 02:47:08

y_konnitiwaさん

篠田麻里子こと麻里子さま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

投稿画像

kakaomame3tubuさん

1推し みおりん

2推し ちゆう

3推し あっちゃん


1 2 3 次へ>