ここから本文です

豊橋在住です。お勧めのいちご狩りの場所を教えて下さい。

jyararara_kozeniさん

2011/3/819:53:34

豊橋在住です。お勧めのいちご狩りの場所を教えて下さい。

来週いちご狩りに行く予定です。

豊橋からできるだけ近くて、おいしいお勧めの場所を教えて下さい。


車で行く予定で、大雑把に候補は田原か湖西で考えています。


まったく違う場所でも結構です。

お願いします。

閲覧数:
1,651
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/917:05:16

静岡県久能石垣いちご狩りがいいと思います。
よく、ツアーなどで載っています
甘くてとてもおいしいですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bq_goos117さん

2011/3/916:36:32

田原のおざきいちご園

先月、行きましたが大きいイチゴで甘くておいしかったです!
案内の兄ちゃんが、イチゴの帽子を被っていますよ。

園内も綺麗で、大変満足でした。

http://www.tees.ne.jp/~ozaki15/circle.htm

2011/3/820:42:37

42号線を伊良湖方面に向かって行くと、左に「たべりん王国」という、
いちごとメロン狩りができるところがあります。
練乳はおかわり自由です。
五平餅や団子、アイスなんかも売ってます。
うちは毎年たべりんです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。