ここから本文です

解決済みのQ&A

武井咲ちゃんって性格悪いですね。 ショック受けました。 ようつべでアップされ...

dandadadanneouniさん

武井咲ちゃんって性格悪いですね。

ショック受けました。

ようつべでアップされてた動画を見て、性格悪いのが分かりました。

可愛いから好きになったのに。デブは嫌いでイケメンなら浮気オッケーとか。

みなさんは武井咲さん好きですか?

  • 質問日時:
    2011/3/10 03:07:00
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/11 03:13:44
  • 閲覧数:
    12,355
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

yachuxoooさん

月9を見て嫌いになりました。
演技が下手なところが好きではありません

質問した人からのお礼

  • 僕も嫌いになっちゃいました。

    ドラマではかわいかったのに。

    ていうかしんすけが自分みたいに悪口言う人に「君将来大物になる」とかいってんの見てまぢ引いた。

    えみちゃんもしんすけなんかに関わらなければよかったのに。
  • コメント日時:2011/3/11 03:13:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

toushisさん

行列でしょ?
あの場面、宮迫さんが武井さんの発言を遮断しましたよね?宮迫さんは武井さんがこのまま発言させるのは武井さんにとって良くないと考えたのでしょう。宮迫さんの優しさを感じましたし宮迫さんがあそこで止めてなかったら武井さんの芸能生活は終わってたかも知れません。
武井さんのあの発言はありましたが私個人的には嫌いではないです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/3/10 18:14:15
  • 回答日時:2011/3/10 17:41:48

yuutakeinさん

多分あれは性格悪い云々じゃなくて、よくバラエティでお笑い芸人が女優さんに「付き合ってください!!」て言って、女優さんが「ごめんなさい。」って言うシーンがあるじゃないですか。咲ちゃんも場の空気読んで発言したんじゃないでしょうか?ちなみにボクは可愛いと思いますよ。

kaaaapechamさん

中学時代は、かなりヤンチャなことしていたらしいです。

元ヤンらしいですよ。

今年のどの時期にもすべて、ドラマ出るらしいですよ。

今年1年は、常にメディアを騒がすんでしょう。