ここから本文です

武井咲ちゃんって性格悪いですね。 ショック受けました。 ようつべでアップ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dandadadanneouniさん

2011/3/1003:07:00

武井咲ちゃんって性格悪いですね。

ショック受けました。

ようつべでアップされてた動画を見て、性格悪いのが分かりました。

可愛いから好きになったのに。デブは嫌いでイケメンなら浮気オッケーとか。

みなさんは武井咲さん好きですか?

閲覧数:
14,335
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yachuxoooさん

2011/3/1003:12:23

月9を見て嫌いになりました。
演技が下手なところが好きではありません

質問した人からのコメント

2011/3/11 03:13:44

僕も嫌いになっちゃいました。

ドラマではかわいかったのに。

ていうかしんすけが自分みたいに悪口言う人に「君将来大物になる」とかいってんの見てまぢ引いた。

えみちゃんもしんすけなんかに関わらなければよかったのに。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toushisさん

編集あり2011/3/1018:14:15

行列でしょ?
あの場面、宮迫さんが武井さんの発言を遮断しましたよね?宮迫さんは武井さんがこのまま発言させるのは武井さんにとって良くないと考えたのでしょう。宮迫さんの優しさを感じましたし宮迫さんがあそこで止めてなかったら武井さんの芸能生活は終わってたかも知れません。
武井さんのあの発言はありましたが私個人的には嫌いではないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yuutakeinさん

2011/3/1012:51:46

多分あれは性格悪い云々じゃなくて、よくバラエティでお笑い芸人が女優さんに「付き合ってください!!」て言って、女優さんが「ごめんなさい。」って言うシーンがあるじゃないですか。咲ちゃんも場の空気読んで発言したんじゃないでしょうか?ちなみにボクは可愛いと思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

kaaaapechamさん

2011/3/1012:15:26

中学時代は、かなりヤンチャなことしていたらしいです。

元ヤンらしいですよ。

今年のどの時期にもすべて、ドラマ出るらしいですよ。

今年1年は、常にメディアを騒がすんでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する