ここから本文です

結局媚薬って嘘?ここは嘘ついてる人がいる? 媚薬の話題には、な~んにも効か...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

d24447774445588さん

2011/3/1012:59:11

結局媚薬って嘘?ここは嘘ついてる人がいる?

媚薬の話題には、な~んにも効かないと言う意見とすごかった!と言う意見と真っ二つに別れます。
どちらが嘘ついてるんですか?
効くって方は業者ですか?
いつまでも解決しない話題。
結局効くのか効かないのか。
経験者の方本当の事教えてください。

できれば、なんだか知らない薬ではなく、紅蜘蛛やバイアPT3のように有名どころでお願いします。

補足では、効いた!と言う方は業者ではなく、嘘ついてるわけでもなく、本当に効く事があるって事ですよね?

私は薬と言ってラムネでも渡されているのかと思いました。が、本当に効く方がいるなら、薬自体嘘ではないんですね!
紅蜘蛛試してみます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1113:27:21

効くとオモって飲めば効く、疑りながら飲めば効きません、***県に凄く効くちゃんぺのあっぱ漬という強壮食品が在るそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加