ここから本文です

結局媚薬って嘘?ここは嘘ついてる人がいる? 媚薬の話題には、な~んにも効か...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

d24447774445588さん

2011/3/1012:59:11

結局媚薬って嘘?ここは嘘ついてる人がいる?

媚薬の話題には、な~んにも効かないと言う意見とすごかった!と言う意見と真っ二つに別れます。
どちらが嘘ついてるんですか?
効くって方は業者ですか?
いつまでも解決しない話題。
結局効くのか効かないのか。
経験者の方本当の事教えてください。

できれば、なんだか知らない薬ではなく、紅蜘蛛やバイアPT3のように有名どころでお願いします。

補足では、効いた!と言う方は業者ではなく、嘘ついてるわけでもなく、本当に効く事があるって事ですよね?

私は薬と言ってラムネでも渡されているのかと思いました。が、本当に効く方がいるなら、薬自体嘘ではないんですね!
紅蜘蛛試してみます。

閲覧数:
3,832
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1113:27:21

効くとオモって飲めば効く、疑りながら飲めば効きません、***県に凄く効くちゃんぺのあっぱ漬という強壮食品が在るそうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/3/1117:14:07

効くという人と、効かないという人、そんな薬自体存在しないという人、人それぞれです。
で、どれがウソつきかと言えば、まぁみんなホントだと思います。
買って試した媚薬が、ある人は効いたが、ある人は全然効かなかった。
何度も媚薬を探して買ってはみたが、どれも効果が出なかったら、そういう人にとっては、
媚薬自体そのものが、否定的なものとなって、存在自体ない!と思うのも当然です。
あなたが言うように絶対に解決しない問題です。
どんな媚薬でも精力剤でも、みんなが飲んで試しても効く人、効かない人がいます。
居て当然です。当たり前の事です。
バイアグラを飲んで心臓発作で亡くなる方もいれば、効果が出たと喜ぶ人。
まったく効かなかったと憤慨する人。
薬との相性。個人個人の体質ですから、どうしようもありません。
あなたにとって一番効果の出る媚薬は、有名な薬なのか、誰も知らない聞いたこともない薬なのか?
試さない限りわかりません。
私は過去、30種ほどの媚薬と40種ほどの精力剤を試しましたが、もちろん効きますよ。
でも全部じゃないです。効かないものもあります。
誰が飲んで効いたのかではなく、自分自身が飲まない限りわかりません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する