ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンの印刷の際のエラーについて

tupac_toy_boyさん

パソコンの印刷の際のエラーについて

Pixus iP3500を使用しているのですが急に印刷できなくなりました。その際に表示されるメッセージは画像をご覧下さい。なにか対処法あれば宜しくお願いします。

投稿画像

  • 質問日時:
    2011/3/10 20:07:27
  • 解決日時:
    2011/3/17 17:10:52
  • 閲覧数:
    209
    回答数:
    1
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

klosongsさん

下記を試し、それで直らない場合は修理依頼とのことのようです。

1)電源ボタンを押してプリンタの電源をOFFにしてください。
2)プリンタ本体からの動作音が消えたことを確認し、電源プラグを
抜いてください。
3)プリンタとパソコンを接続しているケーブルを抜き、10分ほど
そのまま放置してください。
4)電源プラグを差し込み、電源ボタンをオンにしてください。

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する