ここから本文です

解決済みのQ&A

もしよかったら、友達登録してください。って英語でなんといいますか?

jonasandmilanさん

もしよかったら、友達登録してください。って英語でなんといいますか?

  • 質問日時:
    2011/3/11 22:38:37
  • 解決日時:
    2011/3/26 05:58:54
  • 閲覧数:
    717
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ana52350さん

ヤフー翻訳を利用してください。日本語から英語へとやればいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kohaku_river23さん

Please add me your list of friends if you don't mind.

microncatさん

if not a problem, please add me (as a friend).