ここから本文です

解決済みのQ&A

youtubeの映像が映らない・・・

redspecial1947さん

youtubeの映像が映らない・・・

音は出ているのですが本来映像が映る場所は真っ白になっていて映像が見られません。ただし白い部分をクリックすると一時停止にはなります。
flashplayerを再度インストールしても変わりませんでした。どなたか対処法がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2011/3/14 10:02:37
  • 解決日時:
    2011/3/17 22:48:46
  • 閲覧数:
    13,078
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

areyouhamburgerさん

僕も1週間ほど前まで同じようになっていました。
まず、自分のページの動画は、出ると思うので、それを再生します。
その後、画面上で右クリックして、設定を押します。
すると、ハードウェアアクセラレーションを有効化と書いてあるのでそれをはずしてください。

きっと直ると思います。(僕も直ったので・・・。)

YouTubeのアカウントを作ってないのでしたら、別の人のチャンネルに入って同じことをして見てください。

参考
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456815219

チャンネルとは、「チャンネル:○○○○」・「○○○○さん」(○はローマジか数字)というようなものが動画の下にありそれをクリックすると開けます。

地震の前に僕がなったので、地震は関係ないと思います。

質問した人からのお礼

  • 降参教えていただいた方法で直りました。本当に助かりました。ありがとうございました。
  • コメント日時:2011/3/17 22:48:46

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

maifujimoto2010さん

バグか地震で回線がつながらないと思います。
時間がたてば直ると思うのですが・・・・