ここから本文です

高校生です。 コンドームを装着して挿入すれば妊娠することは心配しなくてもよ...

abesadaomanさん

2011/3/1500:38:19

高校生です。

コンドームを装着して挿入すれば妊娠することは心配しなくてもよろしいのでしょうか?

もし妊娠させてしまったら責任をとることはできません。

しかし彼女はセックスをしたがりますし僕も同じです。

挿入はしていないものの性行為はすでにしています。

自分はそのような行為がふたりにとって大切な行動で幸せをもたらすものだと身をもって体験しています。

そのような行為の後はなぜか二人の距離が縮まっているような気がしていて、彼女も喜んでくれます。


少し話がそれてしまいましたが、そういう意味ではセックスもこれから必要になると思うし今は僕が妊娠を恐れて待ってもらっている状態です。

セックスの際に最後までコンドームを装着していれば妊娠を恐れることはないでしょうか?

もしコンドームを装着して性行為をしたのにもかかわらず妊娠させて・してしまった人がいるなら特に意見を聞きたいです。

今もコンドームを使用して性行為をしている方も意見をお聞かせください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
38,033
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kabudackさん

2011/3/1513:43:48

私はコンドームを使用して妊娠しましたよ。
今でも使い方に不備は無かったと思うのですが、やはりどこかおかしかったのでしょうね。
夫婦で子供は欲しいとなっていましたので出産自体は出来ましたが
色んな計画を変更せざるを得ませんでした。(仕事やお金の計算など
やはり完全な避妊はないのだなと自分の不手際かも知れませんが少し驚きました。

学生さんで妊娠などされるとやはり大変ですよね^^
もし出来るのならピルとコンドームの併用は出来ますか?
ピルとの併用で避妊率はぐっとあがりますし、性病もお互いに気を使うのがマナーですし。
もしそれでもどこか怖いという思いがありましたら
ペッティングなどでも十分愛情の交換や快楽は得られると思います。
素敵な学生生活とお二人の素敵な今後の為に参考になれば嬉しいです。

質問した人からのコメント

2011/3/21 10:13:39

降参 みなさんコメントありがとうございました。

避妊をしたのにもかかわらず妊娠してしまったという話を聞いてとても参考になりました。

しっかりと話し合ってみます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/1906:01:00

高校生同士が、妊娠は絶対避けたいが、男女とも
セックスすることを強く求めている場合、ピルとコンド
ームの併用をおすすめします。

ピルとコンドームの併用をすれば、完璧に近い避妊
効果が得られ、高校生同士で、安心してセックスの
快楽を愉しむことが出来ます!

あなたも彼女も、セックスが好きそうなので、完璧な
避妊を行って、思う存分セックスの気持ち良さを味
わって下さい!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

happykaz100kさん

2011/3/1513:24:26

コンドームを使用しても
爪などで破けたりする可能性が
ありますし絶対避妊できる
というものではありません。
不安なら彼女に低用量ピルを
飲んでもらったり
射精時に体外に射精するなど
をするとより避妊の効果は
上がると思いますよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

anty_x_noteさん

2011/3/1508:31:40

ゴムを正しく装着すれば妊娠の確率はかなり低くなりますが、100%避妊が出来る物ではありません。

これは稀ですが、我慢汁が付いた手で愛撫しただけでも妊娠したって方もいらっしゃいます。

妊娠して責任をとる覚悟なしにセックスをするのはどうかと思います。

相手の事を想っているならば、その事を話した方がいいですよ。妊娠して大変なのは女性です。お互いにセックスをすれば、どんなに確率が低くても妊娠する可能性はあるのだと言う事を理解して下さいね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ex24kbingoさん

2011/3/1500:48:35

コンドームが破れてなければ装着して中で出しても安全だと思います 僕も今までしてきましたが一度も妊娠はありません ただ装着せず射精は外で出すなんてことはしないでくださいね 我慢汁にも精子が含まれてるようなので安全とはいえませんからね コンドームつければ安心ですよ(^^)
たくさん愛しあってください(´∀`)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ann_amidaさん

2011/3/1500:45:29

コンドムは100%の避妊を保障するものではございません。
例えば、細かいキズや何かしらの具合で精子がコンドム外に出てしまう可能性や場面は限りなくありえるからです。

私もコンドム付きですが、それで妊娠したら、出産させる覚悟をするでしょう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する