ここから本文です

こないだ彼氏とのHで バイブとローター使いました。 ローターをクリにあてて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

drdrdrdrdrdrdr_loveさん

2011/3/1512:24:38

こないだ彼氏とのHで
バイブとローター使いました。
ローターをクリにあててると
すごく気持ちよくて
腰振っちゃいました(∩ω∩*`)
バイブは激しく出し入れしてると
気持ちよかったんですが
入れっぱは微妙でした…
ローターを中に入れるだけ
も微妙でした…

でもローター入れてから
彼氏のちんこ入れられたら
すごく気持ちよかったです。

ちゃんと感じてるはずなんですけど
今までイッたことがないんです…
どうすればイけますか?
あと、バイブ抜いた時に
白い固まりがドロッと出てきたのは何ですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skskusa111さん

2011/3/1512:41:58

バイブ抜いた時に白い固まりが←これはあなたの愛液ですよ。中でこすれたりして白く濁ってドロっとした感じになります。イクのにはどうすれば?ですが(実践出来ればイカしますが・笑)ローターをクリに当てて彼氏が頑張るかローターを中に入れて彼氏のモノを挿入して、中でローターが彼氏のモノの上にあるように調整します(言葉ではわかりにくいですね?)あなたのクリの裏側(Gスポット)に当たるようにしてみてはいかがですか?同時にクリにはローターかまたはよりパワーのあるマッサージャーを当ててみてはどうでしょう?感じているのでしたらイケると思いますが、後は彼氏が頑張る事ですね。腰を振るのもしんどいので(笑)その時はバイブを出し入れしながらクリにローターかマッサージャーを当ててもらって下さい。クリを舐めてもらうのも良いですね。頑張って!せっかく女性なんですからイク快感を知らないと損ですから!

質問した人からのコメント

2011/3/19 09:42:21

感謝
みなさんありがとぅございます^^
イク為のコツなど教えてもらえてよかったです。
全部BAにしたかったのですが…
1番に回答して下さった方にBAです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加