ここから本文です

こないだ彼氏とのHで バイブとローター使いました。 ローターをクリにあてて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

drdrdrdrdrdrdr_loveさん

2011/3/1512:24:38

こないだ彼氏とのHで
バイブとローター使いました。
ローターをクリにあててると
すごく気持ちよくて
腰振っちゃいました(∩ω∩*`)
バイブは激しく出し入れしてると
気持ちよかったんですが
入れっぱは微妙でした…
ローターを中に入れるだけ
も微妙でした…

でもローター入れてから
彼氏のちんこ入れられたら
すごく気持ちよかったです。

ちゃんと感じてるはずなんですけど
今までイッたことがないんです…
どうすればイけますか?
あと、バイブ抜いた時に
白い固まりがドロッと出てきたのは何ですか?

閲覧数:
11,125
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skskusa111さん

2011/3/1512:41:58

バイブ抜いた時に白い固まりが←これはあなたの愛液ですよ。中でこすれたりして白く濁ってドロっとした感じになります。イクのにはどうすれば?ですが(実践出来ればイカしますが・笑)ローターをクリに当てて彼氏が頑張るかローターを中に入れて彼氏のモノを挿入して、中でローターが彼氏のモノの上にあるように調整します(言葉ではわかりにくいですね?)あなたのクリの裏側(Gスポット)に当たるようにしてみてはいかがですか?同時にクリにはローターかまたはよりパワーのあるマッサージャーを当ててみてはどうでしょう?感じているのでしたらイケると思いますが、後は彼氏が頑張る事ですね。腰を振るのもしんどいので(笑)その時はバイブを出し入れしながらクリにローターかマッサージャーを当ててもらって下さい。クリを舐めてもらうのも良いですね。頑張って!せっかく女性なんですからイク快感を知らないと損ですから!

質問した人からのコメント

2011/3/19 09:42:21

感謝
みなさんありがとぅございます^^
イク為のコツなど教えてもらえてよかったです。
全部BAにしたかったのですが…
1番に回答して下さった方にBAです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xu6915ujさん

2011/3/1608:39:52

バイブのいれっぱは気持ちよくないですよね。確かに。ちんちんを入れっぱなしにしても、そんなに気持ちよくないじゃないですか。

ローターをクリに当てて、バイブを激しく動かしてもらうといいですよ。
同時に乳首を舐めてもらうと超気持ちいいです( ̄▽ ̄)これは一人でできないですから、ゼヒやってみて!!

ローターをクリに、バイブを激しく動かしてもらって、フェラしてあげるのも興奮しますよ。3pしている気分になります( ̄▽ ̄)

相手によりますけど、3Pとか乱交もおすすめします。かなり気持ちいいですから。性生活変わりますよ。

こんな感じで、気持ちよくさせてくれる方法を相手にやってもらうことで、イクことになります⊂((・x・))⊃

相手のテクニックにもよります。数々の男性とセックスをして、いい巡り合いでテクニック抜群の人に出会うのがいいです。

ワタシはそうでしたけれど、彼とにセックスでイキたいのならば、彼氏にテクニックを勉強してもらうしかないですね。ネットや本で勉強してもらいましょう。参考にしてみてください。
http://f9xxssz2.moeblog.jp/

本当にいっちゃったときは、アタマが真っ白になるほか、ヨダレを垂らして吠えるように喘ぎ声を叫び続けます。そうなりたいんだったら彼氏に頑張ってもらいましょう(*^o^*)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/3/1516:57:27

イッたことがないという女性は少なくないですよ^^
ですので、イッたことがないということをあまり気になさらなくても大丈夫だと思います^^
イクって、精神的な部分もかなり影響してきますから、逆にイクことにこだわりすぎると、それがプレッシャーになってイケなくなってしまうこともありますので、お気を付けくださいね♪
私の場合は、男性とのセックスでイキそうになると「オシッコがしたい」ような感覚に襲われて、「万が一漏らしたら恥ずかしい」という思いから、イキそうになると、それを自分でセーブしていたこともあるんですよ^^
それがある時、「もう漏らしてもいいや」って開き直ったらイクことが出来たんです♪
余談ですが、オシッコは漏らしませんでした(笑)^^
ですので、ご相談者様も、もしかしたら自分自身でイキそうになっているのをセーブしている可能性もあるかもしれません^^
セックス自体は感じていらっしゃるとのことでしたので、あまりイクことにこだわらず「イカなくても、気持ち良いからいいや~」くらいのラクな気持ちで臨まれたほうが良いのかもしれませんね^^
白い固まりは、他のご相談者様も仰っているように愛液ですので、心配不要ですよ^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

yochi0722001さん

2011/3/1513:55:00

オナニーではイケますか?
何人の男性と経験ありますか?
トータル回数は?
1度のSEXにどれくらい時間かけてますか?

逆質問ばかりすみません(汗)(答えなくて結構です)

上記質問も大事な要素かもしれませんけど。
気持ち良かった事に時間を掛けてみては?
あとイキやすい人・イキにくい人もいるからさ
まだ若いからこれからこれから~!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する