ここから本文です

解決済みのQ&A

格闘系・喧嘩系のおすすめアニメをおしてください! 今までに見たのは 史上最強...

asontmさん

格闘系・喧嘩系のおすすめアニメをおしてください!

今までに見たのは

史上最強の弟子ケンイチ
天上天下
一騎当千
ドラゴンボール
格闘美神 ウーロン
です

これ以外のおすすめアニメを教えてください。

あと、できればどのようなアニメかも書いてくれると助かります。

よろしくお願いします!

  • 質問日時:
    2011/3/15 22:41:32
  • 解決日時:
    2011/3/30 06:58:51
  • 閲覧数:
    624
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

daiduki2000さん

グラップラー刃牙は、どうでしょうか?アメトーークでも原作の漫画が取り上げられていました!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/16 00:36:40

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

messi10sakoさん

ドロップ
クローズ
はじめの一歩
です!!!