ここから本文です

先週のロンハーの有吉と青木の因縁のとこの動画がyoutubeにありました。 http://w...

hiroki09266さん

2011/3/1609:19:36

先週のロンハーの有吉と青木の因縁のとこの動画がyoutubeにありました。
http://www.youtube.com/watch?v=1ukwZDYWZIA

個人的にもっと斬り合って番組を盛り上げてほしかったけど青木が折れてしまいました。

有吉は何を言われてもすぐに言い返す頭の回転の速さはすごいと思います。

ここで質問なんですが、あなたの見たい有吉VS〇〇はなんですか?


自分は有吉VSマツコDX が見たいです。

この二人は共に毒舌でありながら視聴者の言いたいことを代弁してなおかつ正論を言う人達ですので
どちらが勝つかわからないですね。
どちらが勝つと思いますか??


あと余談ですが、有吉VS〇〇シリーズをもっとやってほしいです。

閲覧数:
2,252
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/3/1611:14:29

有吉さん、面白過ぎです!
『てめえ、地獄見たことあんのかよ』
有吉さんでないと言えないセリフです!

対決ですか?今のところマツコDXが勝つと思いますが…。
有吉さんに対決できる人がいないんですよね~(^_^)v

桂三枝師匠とか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/3/1801:53:58

改めてみましたが、
よくよく見ると有吉にも結構というか相当問題があるように感じました。

口論最中に
てめーが一番調子に乗ってる時にやって来たんじゃね~かよって。。

ちょっと違うと思います。

有吉は世間から背を向けられた見向きもされない時期だと思いますが、

青木が冠番組でやってくるのを、
一方的に被害者意識を膨らませ来たらやってやろうと攻撃したのではないか?
見せつけに来てると受け取ってしまってるところがあるのではないか?

この時期有吉はやさぐれてて態度も悪かったようだが、
なにくそ、
自分が調子いいからって、わざわざ売れてることを知らしめに来やがって、
というゆがんだ心が有吉にあって、

酒も入り、歯止めのかからない暴言を浴びせたというのが想像できる。

あれがエンジンかかったら結構きついかも。。


ものすごい嫉妬心敵対心を感じ受けます。
ねちねちいじめてたんだと思います。

青木も青木で悪いんでしょうが、
有吉のほうが弁が立つので、
正当性を主張するのがうまいんだと思います。


対決ですが、
マツコは猛毒を吐くが守りに弱そう。この両者だったら有吉だと思います。

マツコのスローテンポに有吉がスピーディにやんわり切りかかり、
弱ったところで劇毒を吹きかけそう。。

ついでにそこで、
考える一コマを見たんですが、

中田有紀さんがかなり毒舌でいい味出していました。

松ちゃんがけちょんけちょんにmってました。


かなりの切れ味、辛口です。
相当いい勝負になると思います。

それと高島ちさこさんですね。。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する