ここから本文です

解決済みのQ&A

バレンタインに乳首にチョコをぬって なめてって言ったら手作りのチョコよりよろこ...

barcasfantasista_pixycruijff14さん

バレンタインに乳首にチョコをぬって
なめてって言ったら手作りのチョコよりよろこびますよね?

  • 質問日時:
    2011/3/17 15:34:11
  • 解決日時:
    2011/3/17 20:34:47
  • 閲覧数:
    484
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pengindisneyさん

おっぱい星人です!喜んで舐めるで!後は揉みまくり!チュパ!チュパ!チュパ!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/17 15:42:19

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

yuuuuuu1112さん

男はチョコ乳首は嬉しいよ☆甘いもの食べた後はアナル製ビターチョコも頂けたら*最高だろうな!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/17 17:27:55