ここから本文です

解決済みのQ&A

私は、歌い手さんの顔を全然知らないんです!ボカロの歌い手さんの顔をできるかぎ...

akunomusumeakunoさん

私は、歌い手さんの顔を全然知らないんです!ボカロの歌い手さんの顔をできるかぎり、知ってる限り教えてください!!柿チョコさんやびびあんさんは出してないのかなぁw

  • 質問日時:
    2011/3/19 20:58:22
  • 解決日時:
    2011/3/23 22:53:08
  • 閲覧数:
    5,497
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

juuniishinhuさん

http://ameblo.jp/seremii/entry-10815247998.html


ここにけっこう歌い手さんの顔写真乗ってますよ❤

むっちくんとかかっこいいですね♪

質問した人からのお礼

  • 感謝みなさんありがとうございましたっ!あぁw店長の顔が見たいwww
  • コメント日時:2011/3/23 22:53:08

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

nyorota0531さん

歌い手さんで顔出してるのは

Geroさん
clearさん
蛇足さん
YUさん
少年Tさん
らむだーじゃんさん
むっちさん
けったろさん
みーちゃんさん
ぽこたさん
赤飯さん
タイツォンさん
あにまさん
実谷ななさん
野宮あゆみさん
ルシュカさん
転少女さん
ピコさん
プリコさん
neroさん
やまだんさん

などなどいろいろいますよ!!!
画像で探すといろいろ出て来ます!!!

animeimoさん

●実谷ななさん
http://edeito.seesaa.net/article/183311065.html

しか知りません・・・
ごめんなさい><
歌い手さんで顔出ししている人は少ないと思います。