ここから本文です

解決済みのQ&A

元カノが既婚男性と付き合っています。

yu_ken7さん

元カノが既婚男性と付き合っています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

恋愛は自由だし、もう別れた相手なので何もいう権利はないことは自明です。
(元カノとかたまに連絡を取り合う程度の関係です)

既婚男性と付き合っていると聞いてこう答えようと思います。

“自分の親・兄妹・親戚の人に紹介もできないような異性と30歳にもなる大人の女が付き合うのは
止めた方がいい。すでに自分の心の中に答えは出ているはず“


みなさんはなんて言いますか?

補足
o_drive_with_love


でも、お別れしたあとのお互いのことに干渉するのも
かなりなおばかさんではないですか?

バカではないと思います。それなら同性の友達が不倫なんか止めておいたほうがいい
とアドバイスするのもお馬鹿さんですか?

またあなた自身が私にアドバイス(私のすることに干渉してる)するのもお馬鹿になりますよ。
  • 質問日時:
    2011/3/20 17:23:08
  • 解決日時:
    2011/3/20 17:41:18
  • 閲覧数:
    135
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

mimiryo0605さん

そんなことしてるうちに、婚期逃して嫁のもらい手なくなるよ。年考えろ。もう若くないんだから…

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/20 17:25:37

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

go_drive_with_loveさん

30歳にもなるのに、そんな分別もつかないなんて、
モトカノは、よっぽどおばかさんですね。
貴方も別れてよかったと思ってるのでしょう。

でも、お別れしたあとのお互いのことに干渉するのも
かなりなおばかさんではないですか?
不倫で傷ついた彼女が「やはり貴方がよかった」と言った時に
貴方のお株があがるということで、
それ以上でもそれ以下でもない、というのが恋愛ですよね。

本当に失礼な言い方で申し訳ないのですが、
貴方に足りなくて不倫相手にある「何か」がヒントになりませんか?

言い方を変えると、
不倫でいることに目をつぶってもいいという「何か」があるから
今のかれと付き合ってる、ということになりませんか?

o4i8choiceさん

余計なお世話じゃないですか?不倫するような女性は放っておくのが一番です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/3/20 17:29:07