ここから本文です

元カノが既婚男性と付き合っています。

yu_ken7さん

2011/3/2017:23:08

元カノが既婚男性と付き合っています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

恋愛は自由だし、もう別れた相手なので何もいう権利はないことは自明です。
(元カノとかたまに連絡を取り合う程度の関係です)

既婚男性と付き合っていると聞いてこう答えようと思います。

“自分の親・兄妹・親戚の人に紹介もできないような異性と30歳にもなる大人の女が付き合うのは
止めた方がいい。すでに自分の心の中に答えは出ているはず“


みなさんはなんて言いますか?

補足o_drive_with_love


でも、お別れしたあとのお互いのことに干渉するのも
かなりなおばかさんではないですか?

バカではないと思います。それなら同性の友達が不倫なんか止めておいたほうがいい
とアドバイスするのもお馬鹿さんですか?

またあなた自身が私にアドバイス(私のすることに干渉してる)するのもお馬鹿になりますよ。

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mimiryo0605さん

2011/3/2017:25:37

そんなことしてるうちに、婚期逃して嫁のもらい手なくなるよ。年考えろ。もう若くないんだから…

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/3/2017:32:06

30歳にもなるのに、そんな分別もつかないなんて、
モトカノは、よっぽどおばかさんですね。
貴方も別れてよかったと思ってるのでしょう。

でも、お別れしたあとのお互いのことに干渉するのも
かなりなおばかさんではないですか?
不倫で傷ついた彼女が「やはり貴方がよかった」と言った時に
貴方のお株があがるということで、
それ以上でもそれ以下でもない、というのが恋愛ですよね。

本当に失礼な言い方で申し訳ないのですが、
貴方に足りなくて不倫相手にある「何か」がヒントになりませんか?

言い方を変えると、
不倫でいることに目をつぶってもいいという「何か」があるから
今のかれと付き合ってる、ということになりませんか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

o4i8choiceさん

2011/3/2017:29:07

余計なお世話じゃないですか?不倫するような女性は放っておくのが一番です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する