ここから本文です

解決済みのQ&A

石原さとみって何で急に可愛くなったんでしょうか。 昔はまゆげ太くて髪型もぱっ...

micchun_2525さん

石原さとみって何で急に可愛くなったんでしょうか。

昔はまゆげ太くて髪型もぱっとしなくて唇が腫れぼったいイメージでしたが、いまめちゃくちゃ可愛いですよね?

どうやったら整形なしであの雰囲気に激変できるんでしょうか(>_<)

  • 質問日時:
    2011/3/20 18:58:00
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/3/21 13:49:56
  • 閲覧数:
    2,689
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

shiori_ai_79さん

人に見られる仕事って皆可愛くなっていくと思います。
美意識が高かったのではないではないでしょうか?

質問した人からのお礼


  • みなさんありがとうございました。
  • コメント日時:2011/3/21 13:49:56

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hendelkandelさん

石原さとみって何? と彼女が自問した結果です。



こういう回答は若い人にはできませんでしょ。

だって、ネタもとは先週の週間文春だから。

hokut71さん

眉毛のせいでしょ。また、センスも芸能界にいるとよくなると思います。

kosei33kamiさん


顔の印象はほぼ眉毛がしめています^^:汗