ここから本文です

解決済みのQ&A

※※※ 保育士試験に独学で合格したいです。保育士資格参考書で、おすすめの保育士資...

momoko_akitakomatiさん

※※※ 保育士試験に独学で合格したいです。保育士資格参考書で、おすすめの保育士資格講座、おすすめの保育士問題集(保育士試験過去問いが載っている保育士試験テキスト)保育士独学教材など教えて下さい

保育士 資格 条件 保育士 資格 取得 保育士 資格 難易度 保育士 資格 通信 保育士 資格 独学 保育士 資格 通信教育 保育士 資格 免許 保育士 資格 更新 保育士 資格 大学 保育士 資格 学校 で検索していますが、保育園のHPばかり出てきて参考になりませんので、お願いいたします

  • 質問日時:
    2011/3/24 04:20:01
  • 解決日時:
    2011/3/24 09:41:17
  • 閲覧数:
    3,286
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

matumotosidaisukiさん

下記の回答が参考になりました

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=105...

特に合格率92%の保育士合格参考書(1280円)がおすすめです

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mekujiratateさん

知恵袋を使った宣伝はガイドライン違反です。
文面や時間の工夫をしないとすぐバレますよ。
かえってイメージが悪くなるので、止めた方が良いです。